忍者ブログ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

ごきげんよう、お久しぶりです皆様。

本日は簡潔ながら庭梅小路の運営を終了するご挨拶を述べさせて頂きます。

2012年4月の設立依頼、およそ10に満たないイベント数ではありましたが、各地の才能を集められたことは大変光栄な出来事であったと今更ながらに思い出します。

この世界の長さに比べれば短いものではありましたが、多くの皆様のご協力のもと、様々な景色を共に観ることが出来たかと存じます。

果たせずに終わった約束事などもございますが、わたくしなりに自分だけの姿勢を貫き、そこに協力して頂く機会を得たことを忘れ得ぬものとしつつ、庭梅小路の幕を引く所存でございます。

今までありがとうございました。

なおイベントにご協力頂いた皆様で、貸与未返還・未払いなどあればそれらの方々につきましては別の連絡系統は生きているかと存じますので、お手数ですがそちらよりご連絡を頂戴したく存じます。

拍手[1回]

この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは
今まで楽しいイベント開催、ありがとうございました。
毎回、規模が大きく、立派なイベントだったので、開催に至るまで、とても大変だったと思います。
でも、その分、参加する立場からすると、とても楽しく、ワクワクする、そんなイベントでした。
お疲れ様でした。
そして、楽しい思い出をありがとうございました!


(*゚∋゚) 2015/08/05(Wed)10:51:19 EDIT
(*゚∋゚)さん
こちらこそいつもイベントレポートありがとうございました!
心地よい充足感とともに、勢いでドカドカ打ち込んで脳を過ぎ去っていった言葉を、SSを見ながら思い返したりしていました。
それと意外と見えてるようで見えていない集客や賑わいなども。
楽しんで頂けてよかったです!やってよかった!
Calibur 2015/08/05(Wed)22:05:35 EDIT

庭梅小路
管理人:
Calibur [キャリバー]/Magus
職業:
町長
このサイトについて:
ネットゲームUltimaOnline の桜シャード・ルナ南門外に位置するプレイヤー・タウン『庭梅小路』のオフィシャルブログです。サイト内の画像・文章の転載は厳禁。ウルティマ関係サイトのみ、TOPページがリンクフリーです。バナーが必要な方は、上の画像をお持ち帰りの上ご利用ください。
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
所在地 : 桜シャード
map.gif
最新コメント
[08/05 Calibur]
[08/05 (*゚∋゚)]
[01/19 鹿頭]
[10/22 Calibur]
[10/16 鹿頭]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR