忍者ブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

(追記)
6月16日をもちまして、第一回首長選挙投票期間は終了しました。
ご支援下さった皆様に心からの感謝を捧げます。

------------------------------------------------------------------------------------


このたび様々な事情の蓄積と湧き上がる思いに衝き動かされ、
庭梅小路町長ことキャリバー氏が、桜シャード:ブリテイン市長選挙に立候補される運びとなりました。
以下に、政治要綱ならびに投票について簡単なご説明させていただきます。

※最後に投票方法のご案内がございます※

市政ストーンと街の選挙については、こちらの公式ページをご参照ください。


遊説日程:本日2013年6月9日~ 桜シャード各地にて

街の中心・PC酒場様の軒をお借りして、選挙演説がございます。
皆様の温かいご声援・ご意見ご提案を宜しくお願い申し上げます。



マニフェスト 陛下(評議会)への進言について


ブリテイン市長選
キ ャ リ バ ー
 政策綱領
 
ブリテイン市長選挙では是非キャリバーに1票を!
 
 
 ■ 市政 3つの柱 ■
 
 
1.民間の才能を評議会へ大きくアピールすることを目指します!
 
2.ブリテインでマンスリーフリーマーケットの開催を目指します!
 
3.上記2つの実現のためにスタッフを登用します!

 
●民間の才能のアピール

評議会への提言や意見具申にあたっては、常に民間企業・研究家の方の日々の成果
に基づいた発言に比重を置いて参ります。
文武芸能様々な分野での達人・好事家の方々の、多彩な成果と思想に着目し、
文化と生活と社会の充実に活かします。
 
●フリーマーケット
 
任期中のフリーマーケットの開催を目指します。
また月次開催を定着させることも目標に含め、実施に向けて努力致します。
 
フリーマーケットは各種売買・宣伝・パフォーマンスの場としての
従来的なご利用・解釈で構いません。
 
●政策実行チーム

前記2点、特にフリーマーケットについてはプロジェクトメンバーを募り、
政策実施に具体的に関わって頂くよう考えております。
 
王都でのフリーマーケットのビジョンが浮かんだ方は是非票を投じて頂くとともに、
政策実行チームへの積極的なご参画を心からお願い致します。
 
 
◆ 有事にあたり ◆
 
過去ブリタニア各地は幾度もの戦乱に巻き込まれ、市街戦が頻発し王宮の喉元まで敵勢力が迫ったこともありました。
 
これらの戦いを乗り越えてきた人々の力を信じ、有事の際にはわたくし自ら前線に立つとともに、正規軍・民兵・民間兵器会社と積極的に連携し、「我々ブリタニアの民の勝利」のために機動的に戦い、平和を取り戻すことをお約束します。


∮キャリバー  近年の経歴∮
 
2012年3月
国内初の公式プレイヤータウン「庭梅小路」創設 。町長に就任
 
2012年9月
庭梅小路にて書籍即売会&文学賞「UO Books Only」開催
 
2013年2月
出雲馬上槍試合 遠征参加 優勝
 
2013年2月
庭梅小路にて演芸会「Sakura Xtreme Live Theater」開催
 
以上
 
 
 
▼所属ギルド「Green Peace」について
 
2001年Mugenシャードにて発足
2003年にSakuraに本拠を移す。現在に至る

 
キャリバー(正確には別アカウント)は2003年より所属。
2007年よりギルドミストレス就任(別キャラが)。
 
現在は雑談系青ギルド。特に活動はなし
 
 
共に市政を築きましょう!


 
□  投票の仕方  □
 
キャリバーへの投票に限らず、選挙権の行使について、僭越ですが画像を交えてご説明します。
 
 
1.特定の町の市民であることを宣言する
 
1キャラクター当たり1つの街に所属することができます。
投票に限らず爵位の授与等にも必要です。
 
 ◇手順◇
1.自分を左クリック
2.「忠誠度」を選択
3.「街の忠誠度」を選択
65d12b1c.jpeg


4.任意の街を選んで左の宝石ボタンを押す(例はブリテインです)
 
db83f4c6.jpeg

77dcac8d.jpeg

 
2.投票する
街に所属するとその街の市長選挙に参加できます。
選挙期間中に。候補者に対して投票を行うことができます。

0cbb7822.jpeg
d39b24c4.jpeg
 

◇ 手順 ◇

1.所属する街の銀行近等にある縦長の市政ストーンをダブルクリック


2.「現在の立候補者」を選択

b567e639.png

3.投票したい候補者の左のボタンを押す
 
 
 
以上が選挙権の行使についての説明になります。
 
公正な選挙と良き政治のため、ブリタニアの紳士淑女諸氏のご参加を宜しくお願いいたします。
 
 

拍手[3回]

この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チェックでふ。
最近は練成品(防具・アクセサリ)を売ったり、地味にドラゴンを捕獲してマジンシアでペット屋をしたりと、毎日鳥の卵を集めて温めてる鹿頭でふよ。

さてさて、私もアスカのスカラに立候補したんだけど、トップに7票、2位にも3票入ってて早くも断念、他が気になってブリの墓石に触れてみると、メニューは出ても立候補者の確認も投票もできない状態、う~ん、なにやら張り込みが3人いたから何かあるのかなぁ、まぁまぁ、とにかく怪しい空気だったり、予想以上に激しい選挙になりそうな予感でふ。

それだけに、サクラのブリとなると影響力もあって、当選となれば「庭梅小路」の今後の活動が注目されまふ!
密かに期待してまふよ。
鹿頭 2013/06/09(Sun)16:54:02 EDIT

庭梅小路
管理人:
Calibur [キャリバー]/Magus
職業:
町長
このサイトについて:
ネットゲームUltimaOnline の桜シャード・ルナ南門外に位置するプレイヤー・タウン『庭梅小路』のオフィシャルブログです。サイト内の画像・文章の転載は厳禁。ウルティマ関係サイトのみ、TOPページがリンクフリーです。バナーが必要な方は、上の画像をお持ち帰りの上ご利用ください。
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
所在地 : 桜シャード
map.gif
最新コメント
[08/05 Calibur]
[08/05 (*゚∋゚)]
[01/19 鹿頭]
[10/22 Calibur]
[10/16 鹿頭]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR