忍者ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

みなさまごきげんよう。

先週より各シャードのコブトスダンジョンで戦いが繰り広げられていますね。
そう、「魔女コーラからの挑戦状」です。

なんと北斗では204波もの敵軍を撃滅せしめたと伺っています。

とても素晴らしいことです。
強敵に挑み武勲を立てたるは武人の誉!
ここはひとつ桜シャードも200波以上の敵軍を打ち倒し、脅威たりえる軍勢は北斗のみにあらず、北斗を超える力ありと示しては如何でしょうか。

わたくしも呼びかけるにとどまらず、町内の職人の力添えを得て、試作型の機動兵器を戦線に投入する決断を致しました。
もちろんパイロットはわたくしが務めます。

ベイン戦争でも運用していたのですが、さらに装甲材の改良やジェネレーター効率を向上させ、象徴的な姿と高い性能を両立させております。
ご覧ください。

hosi1gou.jpg
[試作型機動兵器 概観図]

かかる大規模戦闘行動を星一号作戦と勝手ながら呼称し、EM様より提示された作戦指示書にある通り……
-------------------------------------
魔女コーラからの挑戦状
-------------------------------------
10月27日21時ゴング……もとい作戦開始と致します。

高い戦果を上げる程に心身に負担が大きくなってゆく状況ではありますが、戦いとは岩を乗り越え泥にまみれたその先にこそ栄光が得られるというものです。
みなさまの奮起に期待しております。共に戦いましょう!

-----

ボイドプール攻略に策ありというお方が居りましたら是非情報をお寄せ下さい!

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アイアンシェフ
料理の鉄人良かったでふよ、ここを定期的に見てたので見逃さずに助かったでふ。

さてさて、噂のボイドプールは今も目の奥が痛いくらいの激戦になって、終わった後も体が重くて控え目の活動だったり、この書き込みも微妙な時間になってしまったでふよ。

とにかく、ものすごい持久戦になったから、もしもメンテまで続いたらどうするんだって声があったり、EMも予想外の展開だったらしく、裏で会議があったとかなかったとか、まぁまぁ、最終的には時間が時間なので人が減ってしまって終了って流れだったんだけど、もしも元気なまま残ってたら昼まで戦えたと思うくらい良い展開だったでふ!
鹿頭 2012/10/29(Mon)02:13:14 EDIT
サクラつながりでふ。
なんとなぁ~く、サクラBBSの「募集・宣伝」を見ると、小説を店に飾るので買いたいって募集があって、やっぱり文字の力は強いんだなぁと再確認、細かくは書けないけど、なにやらシャード対抗戦の時の苦労話や記録があるとかって返信があって、まぁまぁ、ちょっと気になっただけでふよ。

そうだ、まだまだ未決定の多い「UOエッセイコンテスト」だけど、最近発表された「Sonoma」も入賞者が7人と接戦、とにかく、12人以上のエントリーが続いてて驚いたでふ!

Sonoma 「7/12」
Origin 「5/12」
Siege Perilous 「6/13」
Pacific 「5/13」
Napa Valley 「5/13」
Legends 「7/15」
Lake Superior 「5/13」

う~ん、ムゲン以外の発表はまだかぁ・・・・・。
鹿頭 2012/11/06(Tue)19:50:59 EDIT

庭梅小路
管理人:
Calibur [キャリバー]/Magus
職業:
町長
このサイトについて:
ネットゲームUltimaOnline の桜シャード・ルナ南門外に位置するプレイヤー・タウン『庭梅小路』のオフィシャルブログです。サイト内の画像・文章の転載は厳禁。ウルティマ関係サイトのみ、TOPページがリンクフリーです。バナーが必要な方は、上の画像をお持ち帰りの上ご利用ください。
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
所在地 : 桜シャード
map.gif
最新コメント
[08/05 Calibur]
[08/05 (*゚∋゚)]
[01/19 鹿頭]
[10/22 Calibur]
[10/16 鹿頭]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR