忍者ブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庭梅小路主催 UO BOOKS ONLY 2012
無事、閉幕致しました。

コンテストにご応募くださった皆様、
出店された皆様、
並びに、
会場に足を運んで下さいました皆様、
ご参加に、心から感謝申し上げます。

好きなものへの情熱から企画したこのイベント、
私達にとって初めての経験で、不安もございましたが
多くの方々のお力添えを得て、この日を迎えることが出来ました。

kaijou00.png

ブースは満席、出店者様の売り切れもあちらこちらで発生するほど
会場は熱気に包まれておりました。

場所の移動をお願いすることになったコンテスト投票につきましても、
ご来場の皆様のお陰をもちまして、混乱もなく終えることができました。
#ちょっぴり集計が長引いたのは別問題です

ご協力、誠に有難うございました。
開票結果・授賞式、歓声に盛り上がって、とても楽しかったです!

butai00.png


ここで、第一回 庭梅文芸コンテストの結果をお知らせいたします。(敬称略)

庭梅文芸大賞
 
『I am a sword 』  Aiolite (出雲)



青本賞
『Someone's Valor(名も無き勇気)』 Fib (大和)

『koisuru wisp(恋するWisp)』  Yappy (桜)

         
赤本賞 『natuburi』 sakura (桜)


オーク文壇特別賞
『リカルド、宇宙(そら)へ』 Dosakoi (桜)
『エッグノック一杯分の話』 KinCha (出雲)


桜カンパニー特別賞 『Nightmare 』 Demeteru (飛鳥)

受賞された皆様、おめでとうございます!
繊細でしんみりしたお話、ぐいぐい惹きこまれるような冒険譚、いずれ劣らぬ物語の中で2作品だけに投票するなんて、実際ムリすぎじゃないか、と思うほどでした。

投票用紙を開いたまま、悩ましさにうんうん唸っておられた方も多いです。
ご投票下さいました皆様も、ありがとうございました。


niwaumebungeitaisyo.png

大賞を受賞された、出雲の宵闇亭・アイオライト氏のコメントです。

[23:01:31] [Aiolite]: イイイヤッホオオォォォウウ!


一時は、「もうダメ、恥ずかしくて死ぬ」などと弱音を吐かれ、展示された自作品を引っ込めてくれとダダをこねて座り込みまで敢行された氏でしたが・・・!
見事、大賞に輝きました! ザッツ杞憂!

ご応募頂きました作品は、即売会見本誌共々、後日すべて庭梅ブックセンターに収蔵・展示されます。
ゆっくりと読書を楽しみにいらしてくださいね

★★

閉会後、ご来場の方々から、
「楽しかった」「またやってね」という温かいお言葉を頂けて、とても嬉しかったです。

また庭梅小路でお会いできる日を、お待ちしています。―――



最後に、
シャードを越えて、宣伝・スタッフ業務等でご協力下さいました全てのプレイヤーの皆様、
本当にありがとうございました!

また機会がありましたら、一緒に遊びましょう



拍手[4回]

この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でふよ。
何か書き込んでみようかなぁ、でも、妙な内容だと気まずいなぁ、どうしようかなぁ、なんて迷ってるうちに一週間経過・・・・・、ええぃ、いろいろな掲示板に書き込んでるんだから、今さら迷わず今回も勢いで行く鹿、ってことで、お邪魔しまふ。

まずは、イベントの企画と運営、さらに審査や表彰式進行(資金調達)など、お疲れ様でふよ。

とにかく、多くの人が参加してて、会場(事務所やブックセンター)を見て回ったり、本の展示即売会もあったり、いろいろなシャードからの客人が井戸端会議モードで活気あったりと、これからも定期的に何年も続くことを祈ってるでふよ。

う~ん、実は最初はエントリーするかどうか迷ってたんだけど、今考えると出場してなかったら大損害って思うくらい貴重な体験だったり、各シャードの個性を再確認できたこととか、まぁまぁ、そこは極めて個人的な話なんだけど、もぅもぅ、すごい良かったでふよ。

そうそう、9月29日には、ワコクで「不定季祭」ってイベントがあったんだけど、そこに「庭梅文芸コンテスト」に出場した方々も参加してて密かに接触してたり、そうだ、飾り付きの本の展示即売会があって、あれはすごかったなぁ、文字だけでなく絵的に演出とか、サクラのファッションショーにも出たことあるけど、まだまだ未知の衝撃があって、わくわくだったでふよ。

ところで、旬な番宣みたいになるけど、次はワコクで闘鶏があるかもしれないから注目でふ!
そうでふ、文武両道とは少し違うけど、バトルチキンを育てて闘わせる勝負の世界があって、ペットと愛と絆の勝負でふ!
少し前まで、ヤマトでもEM主催の闘鶏があったんだけど2回で止まってしまってるから、勢いのあるワコクってカラクリなんだけど、せっかくだから多くの人に参加してもらいたいのでふよ。

くまった、直通のアドレス表記の許可もらってない、なので、「倭国 不定季祭」とか「バトルチキン 掲示板」とかで検索して情報を見てほしいでふよ。
鹿頭 2012/10/01(Mon)20:05:46 EDIT

庭梅小路
管理人:
Calibur [キャリバー]/Magus
職業:
町長
このサイトについて:
ネットゲームUltimaOnline の桜シャード・ルナ南門外に位置するプレイヤー・タウン『庭梅小路』のオフィシャルブログです。サイト内の画像・文章の転載は厳禁。ウルティマ関係サイトのみ、TOPページがリンクフリーです。バナーが必要な方は、上の画像をお持ち帰りの上ご利用ください。
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
所在地 : 桜シャード
map.gif
最新コメント
[08/05 Calibur]
[08/05 (*゚∋゚)]
[01/19 鹿頭]
[10/22 Calibur]
[10/16 鹿頭]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR