忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2] 

西暦2012年ブリタニア暦15年4月24日。
SAKURAシャードにプレイヤータウン「庭梅小路」が正式認定のもと生まれました。

banner.jpg

中核事業は約1年半前よりあり、白豚堂やBlue-Blueなど様々な有力メーカー・ブランドが軒を連ね、店舗及び邸宅13軒を擁しており、更には宇宙人がシャードの支配に向けて準備を整えるなど、今後も創作・商業・交流と様々な生活の楽しみを向上させていきたいと考えています。

さて、この「庭梅小路」という町の名前の由来について。
このSAKURAシャードというのは、あの花の、桜です。
桜といいますと、日本的、華やか、といったイメージがあるかと思います。
この桜のイメージに沿う形で、春の花であり色も同系統という形でありながら、粋で一歩引いた雰囲気をお伝えしようと思い、この命名になりました。
皆様に覚えて頂ければ幸いです。

今後の庭梅小路の活動については、町内報を掲載する形でお知らせ致します。
町内報は実際のタウン内で本として配布しているのですが、広報向けにもこちらに掲載します。
また町内事務所に保管用の本棚がありますので、そちらでもご覧になれます。
町内報が発行次第改めてお知らせいたします。

申し遅れましたが、わたくしは町長のCalibur(キャリバー)と申します。
今後とも宜しくお願いしますね。


拍手[2回]

この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

庭梅小路
管理人:
Calibur [キャリバー]/Magus
職業:
町長
このサイトについて:
ネットゲームUltimaOnline の桜シャード・ルナ南門外に位置するプレイヤー・タウン『庭梅小路』のオフィシャルブログです。サイト内の画像・文章の転載は厳禁。ウルティマ関係サイトのみ、TOPページがリンクフリーです。バナーが必要な方は、上の画像をお持ち帰りの上ご利用ください。
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
所在地 : 桜シャード
map.gif
最新コメント
[08/05 Calibur]
[08/05 (*゚∋゚)]
[01/19 鹿頭]
[10/22 Calibur]
[10/16 鹿頭]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR