忍者ブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10

皆様ごきげんよう。
皆様におかれては、庭梅小路UO Books Onlyに向けて書籍の準備・執筆などにあたって頂いているところでしょうか?

コンテストの締め切りはまもなく一週間後(9/16)ですが、同じ時期にもう一つの締め切りも迎えますね。
UO公式側で行なっている、エッセイコンテストです。(9/15〆)
15周年特別企画! UOエッセイコンテスト開催決定!

こちらが発表された時、わたくしが企画が重なってしまったことに怒っているか悲しんでいるのでは……とのご心配もお掛けしましたけれども、実のところは相乗効果が得られるのではと思っておりました。

差し当たって、わたくしもこの公式のコンテストに応募するとともに、そのエッセイをUO内書籍にも掲載して即売会で売りに出そうと考えております。

是非みなさまもそうなされては、と思うのですが如何でしょう?
庭梅小路のお店、白豚堂のXIIIさんも先だってそのお気持ちをBlogに書かれているようですね。
15周年UOエッセイコンテストと書籍イベント『UO BOOKS ONLY』
イベントに出品してくだされば、先頃落成したブックセンターで自由に読めるようになりますので、皆様で楽しむことができるかと存じます。

桜の応募先はこちら↓を参照することになりますが、他のシャードの方は、お手数ですがご自身のシャードのEM様のサイトをご覧下さいませ。
15周年特別企画!UOエッセイコンテスト(全シャード対象)

それでは、宜しくお願い致しますね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

庭梅小路
管理人:
Calibur [キャリバー]/Magus
職業:
町長
このサイトについて:
ネットゲームUltimaOnline の桜シャード・ルナ南門外に位置するプレイヤー・タウン『庭梅小路』のオフィシャルブログです。サイト内の画像・文章の転載は厳禁。ウルティマ関係サイトのみ、TOPページがリンクフリーです。バナーが必要な方は、上の画像をお持ち帰りの上ご利用ください。
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
所在地 : 桜シャード
map.gif
最新コメント
[08/05 Calibur]
[08/05 (*゚∋゚)]
[01/19 鹿頭]
[10/22 Calibur]
[10/16 鹿頭]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

PR